TEL : 050-3503-7753 住所 : 鳥取県米子市米原7-1-8

スタッフ募集のお知らせ

スタッフ募集のお知らせ

進学塾センシンの松本です。

ありがたいことに生徒数がさらに増加し、コマ数がすべて埋まりそうな勢いです。

これから夏期講習も控えているため(夏期講習について詳しくは直接お問い合わせください)、当塾を手伝い支えてくれるスタッフを1名、募集いたします。

以下、概要になります。

業務内容

○ 英語・数学の個別指導

*対象学年は小学5年生~高校3年生。
*採用当初は研修として指導の様子を観察したり、各単元の教え方を学んだりするのが主な仕事となります。
*指導方法は松本から直接伝授していきます。教材を解いてもらう場合もあります。
*研修中はあわせて、自習中の生徒からの質問にも徐々に対応いただきます。
*数週間~数か月の研修後、「指導可能」と松本が判断したタイミングで、生徒の指導に当たっていただきます。

求める人材

○ 大学生以上で、学ぶことが好きな人

*大学生、大学院生、社会人、Wワーク等。
*教師経験の有無は問いません。教育に関心があり、みずからを高めてみたいと思う方すべてが対象です。
*採用にあたっては学力テストを実施いたします。

勤務日・勤務時間

○ 平日17:00~22:00の間で可能な時間帯

*曜日と時間帯はご都合にあわせて相談させていただきます。
*土日・祝日・お盆・年末年始等はお休み。
*車通勤可能(駐車場あり)。

給与・待遇・福利厚生

時給12001500円~

*研修期間中は時給1000円。
*技能や成果等によって複数回の昇給あり。
*通勤手当(全額支給)、研修手当、残業手当、雇用保険。
*待遇:パート・アルバイト。ただし長期にわたり勤務いただける場合は正社員化を検討。

採用の流れ

1.電話またはこのホームページのお問合わせ欄より、「スタッフ募集の件で」とお問い合わせください。
 *お問合せ欄からの場合、「お子さまのお名前」にご自身の名前をご記入いただき、
 「ご相談内容・ご質問・ご要望」には「スタッフ募集の件」とご記入のうえ、送信ください。

2.面接日時を相談させていただきます。当日は履歴書と筆記用具をお持ちください。

3.面接と学力テストを受けていただきます。後日、採用の可否をご連絡いたします。

以上

進学塾センシン 松本悟
鳥取県米子市米原7丁目1-8(米原簡易郵便局2階)
電話:050-3503-7753(受付:平日15時~22時)

お知らせカテゴリの最新記事